ネクロマンサーVtuber ねくろさん紹介

ネクロマンサーVtuber ねくろさん紹介

ネクロマンサーVtuber ねくろさん紹介

#97 ねくろさん

thanks

初めて紹介するVtuberさんは、ネクロマンサーで20歳のバーチャル樹海に住んでいるねくろさんです。 雑談やゲーム配信がメインのVtuberさんです。優しいトーンで癒されるボイスが素敵なVtuberさんです。 ぜひチャンネル登録をお願いします!

公開日:
最終更新日:

商品リンクにアフィリエイト広告を利用しています

サイトマップサイトマップ

Vtuber様紹介 ねくろさん

Vtuberさんに自分のサイト(start-point.net)を紹介していただいているのを、初めてリアルタイムでみれました!途中からだったんですけどね。

ツイッターで自分のサイトのハッシュタグ #spj02 を見ていたら、回答してくださった方のRT(リツイート)で、配信しているのを知りまして、見ることができたと。

配信が終わった後に、ツイッターでちょっとやり取りさせていただいて、色々とコメントいただいたりしまして、本当にありがとうございました。

ねくろさんのチャンネルはこちら

読み込み中

Twitterはこちら

配信していただいたコンテンツはこちら

都道府県クイズの配信を見て

ねくろさんは2019年10月11日からVtuberデビューしたばかりの新人さんです。
ゲーム配信や雑談をメインでやっておられます。

Vtuberさんの配信のいいところは、視聴者の方と一緒にコンテンツを楽しめるところですよね。
コールアンドレスポンスがあって、リアルタイムでそれをお互いに楽しめるところがいいなぁと思います。

都道府県クイズだと誰もがわかっている内容だから、ツッコミ(コメント)入れやすくていいですよね。(自画自賛)

25思いだした~!岐阜!といって滋賀県を回答しているときに「岐阜じゃねぇよ」と思わず突っ込んでしまいました。画面に向かって。(すみません)
そのあとちゃんと滋賀県と気づいて修正されてました。

漢字が簡単というヒントから〇〇県を思い出すところとかいいですねぇ。

動画の内容を見て思ったのが、この方すごい素直でまじめなんだろうなと思いました。(個人の感想です)
安易にボケずに全力で都道府県名を思い出そうと頑張ってる姿をみると、応援したくなりますね。
あきらめないで全県必死に頑張って埋めていく姿が、素晴らしいです。

自分が作ったコンテンツを客観的にみるといろいろと気づきがあって面白いです。

配信中にEnterキーを押して回答ページが表示されてしまうというアクシデントが発生してしまったので、速攻でページ修正させていただきました。
JavascriptでEnterキーを無効化しました。

これからファンが増えていくと思います!

Vtuberさんの動画配信をあまり見たことがなくてよくわかってないんですけどね、Vtuberさんの動画ってみてて面白いですよね。

チャンネル登録者数が100人超えた記念にペヤングの激辛MAXENDを食べる配信をされていたり、体を張った配信をされていたり、優しいトーンの雑談をついつい流し聞きしたりと、チャンネル登録させていただきました。

これからも応援しておりますので頑張ってください!

ねくろさんのYoutubeチャンネル Twitterはこちら

チャンネル登録やフォロー、いいねはこちら!

Youtubeチャンネルはこちら Twitterはこちら

ねくろさんの関連ページ

SNSでこの記事をシェアできます

ブログ デイリーアクセスランキング

jquery-match-height.js
1位

jquery-match-height.js

簡単に要素の高さを揃える「jquery-match-height.js実際の使用例をわかりやすく画像付きで解説しています。

SEL50F18F
2位

SEL50F18F

ソニーの単焦点レンズSEL50F18Fを愛用しています。コスパに優れた単焦点レンズで、F値の開放が1.8と明るく撮れるレンズです。

Kazakiri 1枚刃のカミソリ
3位

Kazakiri 1枚刃のカミソリ

カミソリの替刃の価格が高すぎるので1枚当たり11円で使える片刃のカミソリを購入しました! 切れ味抜群でヒゲソリが楽しい!

ノートPCスタンド
4位

ノートPCスタンド

ノートパソコンを横にしまうと結構な専有面積があるのですが、立てて収納できればわずか数cmで使えるので本当に快適です!

千鳥ヶ淵夜桜
5位

千鳥ヶ淵夜桜

2019年4月3日に九段下は千鳥ヶ淵の夜桜撮影をα7Ⅲでしてきました。往路は広角レンズSEL24F14GMで復路は単焦点レンズSEL50F18Fにて。

レンズ比較
6位

レンズ比較

「ズームレンズ SEL2870」「単焦点レンズ SEL50F18F」「マクロレンズ SEL50M28」の比較検証をしました

MusicBeeのレイアウト変更方法
7位

MusicBeeのレイアウト変更方法

MusicBee 3.1のレイアウトをデフォルトの状態から、自分好みのレイアウト設定に変更する方法を写真付きで紹介しています。

車用スマホホルダー
8位

車用スマホホルダー

スマホをカーナビとして使うと熱さで充電ができなくなるので、熱対策と1年間使って外れることがなかったスマホホルダーの紹介。

静岡家族旅行 計画編
9位

静岡家族旅行 計画編

2018年8月20日に毎年恒例の夏の家族旅行の行き先を静岡県に決定! 静岡県の選定理由と観光名所の選定の計画について。

α7Ⅲで夜景
10位

α7Ⅲで夜景

去年はPENTAX Q7で撮影してきた東京タワーと浅草に今年も夜桜撮影に行ってきました。買ったばかりのソニー α7Ⅲを片手に。

カテゴリ一覧

オススメ商品レビュー

オススメ商品レビュー

世の中にある比較サイトや、いかがでしたか系サイトが嫌いなんです。使ってないのにえらそうなこと言うなと。なので体験談です。

WEB制作

WEB制作

WEBサイトを作れますと一言に言っても色々な技術があるわけですよ。アウトプットの形は一緒でもいろいろこだわりがあるんです。

カメラ

カメラ

2018年4月に購入したソニーのミラーレス一眼「α7Ⅲ」に関連する記事一覧ページです。 作例集やカメラグッズレビューなど。

美味しいもの

美味しいもの

食に関してはあまりこだわりがないんですけどね、こだわりがない分美味しいと思ったものは本当においしいと思ったものなんですよ

Amazonプライム動画

Amazonプライム動画

Amazonプライム会員なら無料で利用できるAmazonプライム動画から、いろいろな動画をみたレビュー記事のまとめページ

旅LOG

旅LOG

家族旅行やおでかけした際の旅ブログです。夏休みの家族旅行(4人家族)で訪れた観光名所の感想などを記しています。

プロフィール

プロフィール

Start-Point.netの管理人のプロフィール紹介を兼ねた、自分の中のルールや決め事やエピソードなでお書いていきます

日記

日記

日記と言っても色々な日記があるわけで、記録的な日記や心理描写を色濃く描いた日記などをまとめたページです。

thanks

thanks

自分を表現することって意外と難しいんですよね。照れがあったり、間違ったこといってないかとよくわからない何かと戦ったりして。