父の日・母の日にピッタリなスープのギフトセット

父の日・母の日にピッタリなスープのギフトセット

【父の日ギフト】野菜をMOTTO ギフトにも使えるこだわりのスープセット

#182 野菜をMOTTO

美味しいもの

私はミネストローネが好きなんですよ。 常温保存可能で、化学調味料、保存料、合成着色料不使用で、国産のブランド野菜をふんだんに使ったおいしいミネストローネのご紹介です。 ギフトセットを選べば、父の日や母の日の贈答品にもピッタリな一品です。

公開日:
最終更新日:

商品リンクにアフィリエイト広告を利用しています

サイトマップサイトマップ

手軽においしいスープが飲みたい時に

スープといえば、と、問われたら何と答えますか?
私は「ミネストローネ」と答えます。

スープも色々ありますよね。
私は、食材がごろごろ入った食べ応えのあるスープが好きなんですよ。

具だくさんのミネストローネのトマトの酸味と、ジャガイモのほくほく感と、豆が入っていたり、キャベツが入っていたり、色々な味がありながらも、トマトスープに支配されたミネストローネが大好きです。

お家でミネストローネってあんまり出てこないんですよね。
一回リクエストしたら作ってもらいましたが。

加えて言うと、家庭で本格的なミネストローネを作ろうとすると、なかなか難しいところがあるんですよね。
たくさんの具材を使うにはちょっとコスパが悪くなったりね。

ミネストローネの条件は満たしているものの、もっと具だくさんの、深い味わいの、本格的なやつが飲みたいと!

そんな時にオススメなのが、こちらです。

野菜をMOTTO ミネストローネ
野菜をMOTTO ミネストローネ

食欲をそそるシズル感あふれるパッケージですね。
86kcalしかないという低カロリー。

静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ。

野菜がごろごろ入ったミネストローネ

パッケージをめくると、紙でできたスリーブに包まれたスープが現れます。
ブランドロゴの「野菜をMOTTO」とお野菜のイラスト。

野菜をMOTTOのイラスト
野菜をMOTTOのイラスト

ビニールのフタに包まれています。
フタについたスープが期待感をあおります。

スープのフタ
スープのフタ

食べる前に、スープを逆さにして10回程度よく振って、蓋を半分ほどあけて500Wで約1分ほど加熱します。
具だくさんみたいなのでよく混ぜましょう。

加熱が終わったらフタをはがせば、ミネストローネの完成です。

ミネストローネ 開封!
ミネストローネ 開封!

パッとみだと、そんなに野菜がみえませんね。

底のほうからスプーンですくってみると。

野菜は底のほうにゴロゴロいます
野菜は底のほうにゴロゴロいます

たくさんの具材が出てきました!
豆は、豆はどこだ。

豆もしっかりいました
豆もしっかりいました

豆もちゃんといました。
ミネストローネの中に入っている豆はホクホクで、酸味のあるスープと、豆の甘さのハーモニーが楽しめるので好きなんですよね。

ジャガイモもごろっとしてます
ジャガイモもごろっとしてます

ジャガイモもちゃんとごろっとしていますね。
実際に食べてみると。

酸味と野菜の甘さ、奥深いミネストローネの味

トマトの酸味があり、野菜の甘さがあり、非常においしいミネストローネです。

スープそのものの味が濃すぎず、素材の持っている味を引き立てます。

内容量は180g。
もっと食べたいという気持ちにさせられますねぇ。

七味を指につけてみた
おいしいからもっと飲みたいと思う180g

スープに使われている野菜は全て国産野菜を使用。
しかも産地を限定したブランド野菜が惜しみなく使われています。

ブランド名の「野菜をMOTTO」が示すように、野菜に対するこだわりが詰まったスープです。

化学調味料・保存料・合成着色料無添加

常温保存が可能なのに、保存料不使用というこだわりのあるおいしいスープです。

おいしいスープを「飲みたい・食べたい」と思ったときに、さっと取り出して、電子レンジで約1分。

この手軽さがあり、野菜がしっかりとれて、低カロリー。
しかもおいしい!

こだわりのつまったスープです
こだわりのつまったスープです

日の当たらない場所で常温保存(製造より約9か月)可能です。

ミネストローネのスープ以外も共通の「野菜をMOTTO」のこだわりですね。

このスープがまだ3つも残っている

今回紹介している「野菜をMOTTO」のスープなんですが、全4種類の詰め合わせになっています。

先に紹介したミネストローネの他に、「あさりと国産野菜のクラムチャウダー」「北海道産 スイートキッスのコーンポタージュ」「北海道産 かぼちゃのほっこりスープ」があります。

七味を指につけてみた
スープ4種の詰め合わせ + スプーン付き

他の味は別の記事で紹介したいと思います!

このスープセットは贈答品にも使えるギフトセットになっています。

贈答用にも使えるギフトセットもあります

12種類のスープからお好きな味を4種選んで購入できるスープセット。

私は40歳を超えた、二人の息子を持つ父親です。
6月の中頃に父の日というイベントがありますよね。

父の日に何を贈ろうかと検討中の方にオススメのセットがこちらのスープ詰め合わせセットです!

いや、父の日じゃなくてもいいんですよ。
もうすぐ父の日ということで推してみました。

こちらの商品をモンマルシェ株式会社様からご提供いただきました。

父の日ギフトにピッタリのギフトセット

父の日にピッタリなパッケージで購入することが可能です。

届いた段ボールを開封すると、以下のようにプチプチで包まれています。

エアパッキンで包まれています
エアパッキンで包まれています

箱が汚れたり傷ついたりしないので、嬉しい心遣いですね。

エアパッキンを外すと、

父の日包装
父の日用のギフト包装

THANK YOU FATHER BEST DAD EVER と書かれた父の日用の包装がされています。

ギフト包装を外します。

父の日包装
父の日用のギフト包装

野菜をMOTTOのイラストの入ったギフトボックスが現れます。

さらに、ギフトボックスを開封すると、

七味を指につけてみた
スープ4種の詰め合わせ + スプーン付き

鮮やかなパッケージに包まれた4種のスープと、木製スプーンの入ったギフトセットが現れます!

開封した瞬間、テンションあがりますね。

また、商品とはべつにおしゃれな紙袋も入っています。

紙袋付き
紙袋も一緒に入ってます

持参するときは、自分の家に届けてこの紙袋にいれてプレゼントするのも良いですね。

定番商品もいいけどこだわりのスープは嬉しい

父の日の贈り物を選ぶときって、色々と悩みがありますよね。
ネクタイや、洋服などは、色やサイズ、好みの問題、贈っても使ってもらえるのか、とか。

そんな時に今回紹介した「野菜をMOTTO」のスープなら、確実に喜んでもらえると思います。

ビールやジュースなどの定番ではなく、ちょっと外した意外性があります。

スープが嫌いな人は多分いないと思うんですよね。好みはあるけど。

ギフトセットの中に、商品説明の小冊子も入っているので、こだわりもしっかり伝わります。

紙袋付き
小冊子付でこだわりもしっかリ伝わります

いつもと違うちょっと嬉しい贈り物に、「野菜をMOTTO」のスープセットおすすめです!
もちろん、ギフト用じゃなくて、自分のために購入するのもオススメです!

野菜をMOTTOの関連ページ

マッサージガン MYTREX

肩こり首コリの改善にマッサージガン MYTREXを使ってみた

慢性的な肩こりや首コリに悩まされているのでマッサージガンを購入してみました。 MYTREXのマッサージガンはいい!

ルルド ハンドマッサージャー

クリスマスプレゼントにルルドのハンドマッサージャーを贈りました

ルルド(Lourdes)のハンドマッサージャーを奥さんへのクリスマスプレゼントに贈りました。ハンドマッサージは気持ちいいです

今治タオル

今治の高級バスタオル「富士雲」「レオン」を使ってみた感想

高級タオルの代名詞「今治タオル」を購入してみました。毎日使うバスタオルを1ランク上の物に変えるだけで使うたびに幸せな気持ちになれます。

洗顔せっけんどろあわわ

長年愛用している洗顔せっけんどろあわわ レビュー&体験談

長らくずっと使い続けている洗顔せっけんどろあわわを紹介します。 クリームみたいな泡で洗える美容成分の詰まった洗顔せっけん

タフグミ

グミ界の注目商品 肉厚で高弾力の食べごたえ十分なタフグミ

仕事の合間によく食べるグミ。私は歯ごたえがあるグミが好きです。そんなハードグミ界にタフグミが登場。最近こればっかり食べています。

ARROZ(アロス)

美味しい飲みやすいお手頃価格な日本酒「ARROZ(アロス)」釜屋

日本酒「ARROZ(アロス)」のレビュー。キンキンに冷やして飲むとスッキリとしたほんのり酸味のある美味しい日本酒です。

ミルクチョコレート

割れチョコ ミルクチョコレート4種類の食べ比べレビュー

ミルクチョコレートの割れチョコはどれも外れがないと思います。ベースのチョコレートがおいしいから満足度も高いチョコたちです

割れチョコ

11種類の割れチョコレビュー スイート ミルク ホワイトチョコ

割れチョコを11品購入したので食べ比べてレビューしました。 基本300gのオトクなお試し商品になっています。

ホワイトチョコ

割れチョコ ホワイトチョコレート4種類食べ比べレビュー

ホワイトチョコは普段食べる機会が少ないので見るだけでテンション上がります。 ミルク感とチョコの最高のマッチングですよ。

割れチョコスィート

割れチョコ スイートチョコレート3種類食べ比べレビュー

スィートチョコレートのネーミングに反して一番ビターなチョコレート3種です。 クーベルチュールのチョコレートはどれもおいしい。

トニックウォーター

トニックウォーター3種類を飲み比べてレビューしました

トニックウォーターのいいところは甘さが控えめでトニックウォーターならではの味わいが楽しめるところですね。

ミックスナッツ

自然の館 あじげん 4種のミックスナッツをレビュー!

ミックスナッツのレビューを気合をいれてやってみました。 4種類のナッツが個性的で香ばしさと甘さが際立っておいしかった

七味にんにく

にんにく風味のおいしい調味料 「七味にんにく」

登場機会の多い調味料「七味とうがらし」に、クセになる青森県産のにんにくを使った長者様の七味にんにくの紹介です。

The Chocolate

明治のThe Chocolateを全種類買って食べました

明治が発売したちょっと高級感のあるお手頃価格のおいしいザ・チョコレートシリーズを全6種類を買って食べ比べしました。

父の日にオススメなギフトセット
野菜をMOTTO 選べるスープ4個セット

SNSでこの記事をシェアできます

ブログ デイリーアクセスランキング

車用スマホホルダー
1位

車用スマホホルダー

スマホをカーナビとして使うと熱さで充電ができなくなるので、熱対策と1年間使って外れることがなかったスマホホルダーの紹介。

PHPで作るカレンダー
2位

PHPで作るカレンダー

forとifとforeachがメインのPHPによるカレンダーの作り方です。 祝日設定がちょっとめんどくさいんですよね。

ノートPCスタンド
3位

ノートPCスタンド

ノートパソコンを横にしまうと結構な専有面積があるのですが、立てて収納できればわずか数cmで使えるので本当に快適です!

MusicBeeのレイアウト変更方法
4位

MusicBeeのレイアウト変更方法

MusicBee 3.1のレイアウトをデフォルトの状態から、自分好みのレイアウト設定に変更する方法を写真付きで紹介しています。

机上台
5位

机上台

机上台という机の上に設置し、モニターを置きデッドスペースになるモニターの下に空間を生み出す悪魔的発想の商品を使ってみました。

PHPを使って作るCMS
6位

PHPを使って作るCMS

PHPを覚えたらデータベース回りも一緒に覚えるのがオススメです、 制作できるものの幅が広がって色々な仕組みを理解できます

108cmの机上台
7位

108cmの机上台

FENGEの108cm 2段式の机上台レビュー! 横幅が広く収納力抜群でデザイン性もいいので非常に満足しています!

PHPで作るカレンダーの作り方2
8位

PHPで作るカレンダーの作り方2

PHPで作るカレンダーの作り方の第二弾です。 今回はクリックした日付を取得してformに代入するところも解説してます。

Bluetoothイヤホンの使い方
9位

Bluetoothイヤホンの使い方

Bluetoothイヤホンのペアリング方法やリモコンの操作方法、リダイヤルの防止策を画像入りで解説します。

ホワイトボード
10位

ホワイトボード

100均で買えるつっぱり棒とネットを使ってホワイトボードを窓枠に設置してみました。 ホーロー製のホワイトボードがオススメ!

カテゴリ一覧

オススメ商品レビュー

オススメ商品レビュー

世の中にある比較サイトや、いかがでしたか系サイトが嫌いなんです。使ってないのにえらそうなこと言うなと。なので体験談です。

WEB制作

WEB制作

WEBサイトを作れますと一言に言っても色々な技術があるわけですよ。アウトプットの形は一緒でもいろいろこだわりがあるんです。

カメラ

カメラ

2018年4月に購入したソニーのミラーレス一眼「α7Ⅲ」に関連する記事一覧ページです。 作例集やカメラグッズレビューなど。

美味しいもの

美味しいもの

食に関してはあまりこだわりがないんですけどね、こだわりがない分美味しいと思ったものは本当においしいと思ったものなんですよ

Amazonプライム動画

Amazonプライム動画

Amazonプライム会員なら無料で利用できるAmazonプライム動画から、いろいろな動画をみたレビュー記事のまとめページ

旅LOG

旅LOG

家族旅行やおでかけした際の旅ブログです。夏休みの家族旅行(4人家族)で訪れた観光名所の感想などを記しています。

プロフィール

プロフィール

Start-Point.netの管理人のプロフィール紹介を兼ねた、自分の中のルールや決め事やエピソードなでお書いていきます

日記

日記

日記と言っても色々な日記があるわけで、記録的な日記や心理描写を色濃く描いた日記などをまとめたページです。

thanks

thanks

自分を表現することって意外と難しいんですよね。照れがあったり、間違ったこといってないかとよくわからない何かと戦ったりして。